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3Dセキュア2.0対応について

当店は、本人認証サービス「3Dセキュア2.0」に対応しております。

お客さまのクレジットカードの不正利用を防止するためのセキュリティ強化ですので、

ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 

<クレジットカード決済がエラーとなり、購入完了できない場合>

これまでの「クレジットカード番号+有効期限+セキュリティコード」の他に、追加の本人認証が求められる場合がございます。

エラーとなるケースでは、追加の本人認証ができず決済不可とクレジットカード会社が判断したものと考えられます。

 

「3Dセキュア2.0」の本人認証には次のようなものがあります。

①ワンタイムパスワードの入力

②認証パスワードの入力

・その他、パーソナルメッセージや生体認証などを求められるカードもあります。

 

解決方法①

 「認証コードをご入力ください」「ワンタイムキーを入力」などというメッセージが出る場合。

もし、お客さまがすでにカード会社にアカウント登録をされていたら、登録しているメールアドレスに認証コードが届いている可能性がありますので、ご確認をお願いいたします。

アカウント登録をされていない場合は②の方法で登録手続きをしてください。

 

解決方法②

ご利用のカードを発行している会社のホームページなどにて、事前に「本人認証サービス」の登録を行ってください。

楽天銀行デビットカード(Visa): ワンタイム認証(Visa Secure)

楽天銀行デビットカード(JCB) : ワンタイム認証(J/Secure)

JCB: 本人認証サービス

American Express: American Express SafeKey

イオンカード: 本人認証サービス

エポスカード: 本人認証サービス

オリコカード: 本人認証サービス

セゾンカード: 本人認証サービス

ビューカード: 本人認証サービス

三井住友カード: ネットショッピング認証サービス

三菱UFJニコス: 本人認証サービス

TS CUBIC CARD: 本人認証サービス

 

※上記以外のカードについては、各カード会社へお問い合わせください。

 

解決方法③

大変お手数ですが、お急ぎの場合は銀行振込をご利用くださいませ。

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